ぽいたす。ズボラ主婦が一人で頑張るポイ活

ぽいたす。ズボラ主婦が一人で頑張るポイ活

ブログ初心者、フツーの子育て主婦が始めるお小遣い稼ぎでプラスの生活を。マイル、ポイ活、トク活ときどき日記。

何年振りかの、、

すっかり放置してしまっていたブログです。。やろうやろうと思いつつ、なかなか続かない汗

頑張って書こうとしないで、ありのままにゆるーくまた始めようと思います。

 

ブログには書いていない間もゆるくポイ活は細々と続けていました。

貯めたマイルで旅行も実現しましたよ!

沖縄に2回行きましたー!!

でもポイ活市場はテレビでも紹介されるようになり、ますますお得はスピード勝負になり、ポイント数も減って大変になってきましたね。

まあそれでもなにもやらないよりはマシ、できることを続けていくのがよいかなと思います( ´・‿・`)

この数年、私がやってみてよかった副業、やめてしまった副業などもこれからちょこちょこ振り返りたいと思います。

 

とりあえず数年前に買った電動自転車!

今は子供乗せもはずして私専用の自転車として日々活躍中です笑 あの時選んだ選択は間違いじゃなかったと言えますので、お子さん小さい方にはおすすめです笑

プライバシーポリシー お問い合わせ