ぽいたす。ズボラ主婦が一人で頑張るポイ活

ぽいたす。ズボラ主婦が一人で頑張るポイ活

ブログ初心者、フツーの子育て主婦が始めるお小遣い稼ぎでプラスの生活を。マイル、ポイ活、トク活ときどき日記。

スヌーピー好き必見!peanutsの仲間になれるキャラクターメーカー。ブログアイコンにも使える!

どーも、ベルです。

ブログをいじるの、ほんと難しい…あっという間に時間が経ちます。いろいろやりたいことはあるのに届かない初心者の壁。

f:id:tasutasu9:20190701130907j:plain

 

ブログを始めることになって、まずはきめなきゃいけないことの多さに毎日決断の連続。(おおげさ) でも優柔不断のベルにはいい訓練かも(^◇^;)

 

 

早速ですが、ベルはスヌーピーが大好き!どうせならブログアイコンもスヌーピーに関係あるものがいいなぁということで、調べました。

そしたらこんな素敵なサイトが!

www.peanutizeme.com

なんと、スヌーピーやpeanuts friendsのキャラクターをオリジナルでつくれます。かわいー!❤️しかも無料!!!

 

 

早速、スヌーピータイプでベルちゃん風を作成。微妙に耳の色とか違うんです(笑)

あとリボンがあるかないかとかね。

f:id:tasutasu9:20190703230958j:image

 

あとは、自分の顔アイコンも作ってみました。

f:id:tasutasu9:20190703231010j:image

 

家族分もつくってみたのですが、まだブログ名もきめてないし、おいおいだしていこうかな(;´∀`)

ブログアイコンもベルちゃん風にするか、自分の似顔絵風にするか、、方向性が定まらずに色々考え中…

 

このサイト、無料で使えてダウンロードもできるので、ブログアイコンやSNSのアイコンにもいいなぁと思いました!

f:id:tasutasu9:20190703233039j:imagef:id:tasutasu9:20190703233058j:image

こんな風に自分が作ったキャラクターがスヌーピーやpeanuts friendsと一緒にできるんです!キャラクターもスヌーピー風か人物で選べて、お洋服や髪の毛など選べるのでとってもたのしい!そしてかわいい♡

 

あとはこちらのキャラクター診断もおもしろかったので、お時間ある方はやってみてください。

friends.snoopy.co.jp

ちなみにベルはモリーバレーでした。

f:id:tasutasu9:20190703231420j:image

あたってるかは微妙(笑)太い足はあってる(;´∀`)(爆)

最初名前もここからモリーにしようかと思ったのですが、どうしてもスッキリにでてるモーリーさんが頭に浮かぶので(笑)ベルにしてみました( ^ω^ )

 

はやくポイントサイトのことやポイ活についても書きたいのですが

なかなかブログになれることができず…

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ